ラクロス部 栄養セミナー 報告

こんにちは。

あなたのかかりつけ栄養士 佐藤彩香です。

先日岩手である大学のラクロス部への栄養セミナー

 

「今年は改革の年なのです」

と熱意をすごく感じる選手たちを会うことができました。

開催のきっかけはTwitter。

なんとなくでやるよりもしっかり聞いて今後に生かしたいからと

すごく嬉しいメッセージを送ってくれた一人の男子部員からスタートしました。

 

岩手はとっても寒いはずなのに、選手の熱量にまったく寒さを感じず、帰ってきました。

選手に、

「地方になかなか情報がないからTwitterなどで情報を配信してくれるのはありがたい」

そう言われ、しっかりSNSを使って発信しいく重要性と、

遠方でも参加できるオンラインのセミナーなどやっていかないとなと実感。

 

これからも私にできることを着実にやっていきたいと思います。

また会おうね、選手たち!!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次