スポコネ忘年会のお知らせ

こんにちは。

あなたのかかりつけ栄養士の佐藤彩香です。

私が代表を務めますSports connecter からお知らせです。

Sports connectersは「スポーツを軸に、人が繋がる」ためのコミュニティです!

栄養士、トレーナー、理学療法士など様々な職種のスタッフ、あるいは実際にスポーツを実施しているアスリートからスポーツ愛好家まで、多くの方々にご参加いただいております。

 

12/15 スポコネ大忘年会 栄養士ご飯と美味しいお酒で2019年を締めくくろう

 

を開催させて頂きます。

 

スポコネも12月で第27回。

多くの方に参加して頂き感謝しかありません。その感謝を伝えさせて頂く機械として、忘年会を計画させてもらいました!

 

私と運営メンバーの河内とで料理を作りますので、お腹を空かせていらしてください!

 

リピーター様はもちろん!

ご新規の方も気軽にご参加ください!

こういった交流の場は本当に大切だと私自身凄く感じています。これは私のスタイルなのですか、食事をしてラフな会話の中で生まれるものって意外と面白いと思うのです。

 

「こういうことを今後したくてね!」

とか

「こんなことを思っていてね」

とか

色んな会話が飛び交う中で、発信したり、共有したりして、次の日の自分につなげていってもらえたらと思います!

 

私もこういった席で

自分が本当にやりたかったことの確認

新しい興味や発見

新しい仕事や出会いなど

様々なものに出会いました。

 

バックグラウンドも違えば、年齢もちがう!

でもスポーツというワードで繋がることで様々な化学反応が起こるといいなと思ってます。

 

またシンプルに、周りに栄養士がいないから話してみたい!みたいな方も是非^ – ^

スポーツ現場に栄養士が必ずいるわけではないと思います。よく栄養士ってどこいる?って聞かれるので、そんな方は是非会いに来てください!!意外と栄養士ってたくさんいるし、知ってもらいたいですね^ ^

 

とにかく様々な方に参加してもらいたいってこと!

 

長く書きましたが、美味しいご飯と美味しいお酒で盛り上がりましょう!!(もちろんお酒の飲めない方も大丈夫ですよ!)

 

 

出会えることを楽しみにしてます!