合宿・試合帯同シェア会

こんばんは!
あなたのかかりつけ栄養士の佐藤彩香です。
今月もやりました!スポコネ。
スポコネとは?
今回のテーマは、
合宿・試合帯同のシェア会
{2A6C3716-E8AB-46DE-AACA-D54ABA868159}
今年合宿や試合帯同に行ってきた様々なメンバーがそこで何をしたのか、何を伝えたいのか、自由にシェアする!そんな会でした。
スポコネの特徴は、様々な専門分野がいること。
栄養士だけではなく、スポーツに関わりのあるAT、PT、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、それ以外にも様々な方がいます。
他業種がどんなことをして、選手のパフォーマンスアップをはかっているのか知っておくと視野が広がり、アプローチが変わったり、連携がとりやすくなったりしますね!!
{BE27680E-2C7B-4E89-AA79-BBF455E4D7E7}
すごく聞いていてためになったし、新しい発見もたくさんありました。
この緩い私が主催のため、緩い会なのですが、緩い中にも、一人一人芯があって、想いのある人ばかりなのです。
だから私はスポコネメンバーが大好き!
ぜひスポーツに関わっている方や、これからスポーツに関わりたいと思ってる方!
お時間あるときは、遊びに来てくださいね^_^
次は、11/4(日曜) 19:15〜
原宿駅から徒歩3分ほどのリラックス食堂です。
テーマは、
スポーツやヘルスケアで働く人に知っておいてほしいWEB戦略の考え方
フリーでやっている方
フリーでやっていきたい方
情報を発信していきたい方
これからは、webをうまく使えたほうが絶対にプラスですね。
スポーツ業界のWEBマーケティングを専門にやられている方を講師に招いております。
 
 
私が早く聞きたいです♡

コメントを残す