脚の攣りがなくなった!

こんばんは(^ ^)
あなたのかかりつけ栄養士 佐藤彩香です!
先日セミナーの講師をさせて頂いた時に、以前セミナーに来てくれた方と再会。
こういう巡り合いって本当に大切だし、嬉しい♡
その際に言われたのが、
「今年の夏、チームは誰一人として脚が攣らなかった!」
と言って頂きました^ ^
そういうご感想が嬉しいですね♡
脚の攣り癖に悩んでる人凄く多いんだけど、インナーケアで本当に変わります!
・水分摂取
・筋肉の弛緩に関わるカルシウムとマグネシウムを意識する(結構ここ原因多い!マグネシウムがみんな足りてないのです。)
・疲労の蓄積をとる
ここ辺りをアプローチかけていくことが多いです。
攣ってしまうと本当にパフォーマンスは低下するし、動けなくなってしまいます。
そうなりやすい体質なら、
その体質を変えていこう!!
出来ることはたくさんありますよ(^ ^)
いやーこういった感想を貰えるとまた頑張ろうと思えますね^_^
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次