日々のつぶやき!初投稿

おはようございます!

なんとなんとこんなページが出来ました。私の日々を勝手につぶやくページです。

ここは自己満足の世界なので、もし時間があれば皆様覗いてくさいね!

そしてこのサイトを作ってくれたのは、

靴職人こと室長こと私の大好きな私のマネージャーの石田君!

(この真ん中の彼ね)

理学療法士なのにこんなページもつくれてしまう、様々な才能をもった彼。

私のお世話役ね。いつもありがとう。

 

さて、2019年も明けましたね。

アメブロでしっかりご挨拶をすべきところをワードプレスにすると甘えてしまっておりました。

皆様、改めて宜しくお願いします。

今年も、佐藤彩香らしく!

行動力・パッションを武器に笑顔で進んでいきたいと思います。

 

今年の始まりは大切な家族と、過ごし幸せなスタートを切れました。

大好きな妹と正月は着物を着て浅草に。こういう時間は私にとって大切な時です。

 

 

今年もアスリートのサポートに尽くしまくる1年となりそうです。

2019年、様々なチームが栄養のアプローチを検討していると問い合わせいただくことが多く、少しずつスポーツ栄養の可能性を感じて頂けているのを日々感じております。1つ1つ丁寧にお答えしていきたいと思います。

最近選手と話して思ったことなのですが、

「うまくいかないときってどうやって切り替える?」

みたいな話をしていたのです。選手は

「大切な人を思い出す。支えてくれる人の顔を思い浮かべると、バッシングもプレッシャーも少しは落ち着く気がする。まあゼロにには無理だから最終的には自分を信じられるかだけど、信じてくれている人がいるって大きいと思う」

と。

格好いいことを言うなーと。笑

でも本当にそうだよね。私も信じてくれる人がいて、信じられる人がいるから、自分らしくいられるわけで。

彩香さんって強いよね~と言われますが、それはベースにそこがあるからで、決してそんなに強くはありません。笑

(ここは自由につぶやく場所だから、こういうこともさらけ出してまいります。)

 

選手は、そのあと去り際に

「まあ彩香さんもその一部にいれておいてあげますよ」

と。

 

いやーこの1年頑張ろうね!!と声を大にして伝えてやりました!!!笑

 

やっぱり私はアスリートのサポーターでありたいです。この気持ちはずっとずっとぶれることはないでしょう。

 

ただ今年は、それだけでなく、

・一緒に仕事を出来る仲間を増やしていくこと

・他業種の連携をはかって、より選手へのサポート体制を整えていくこと

・発信力をあげて、情報を近くの人だけでなく、必要としている人にしっかり届けること

 

ここを中心に動いていきたいと思います!!頑張るぞ。

皆様こんな私を今年も宜しくお願いします。